企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
講座事務業務全般
・スケジュール管理各種経費(研究費・出張費)申請・処理業務
・各種資料作成業務
・行事の準備
・データの取りまとめ
・データ入力
・電話、メール、問い合わせ、来客、郵便物対応(回覧・仕分け)
・白衣クリーニング提出、受領
・その他医局に関する雑用業務全般
【稼働条件】
勤務日:月~金曜日
勤務時間:9:00~17:00 (18:00までも相談可)
就業期間:11月1日(金)又は12月2日(月)~長期 ※11月途中開始相談可
残業有無:ほぼなし
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応募条件 |
・大学秘書経験者
・Word、Excel、G-mailの基本操作が可能な方
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勤務地 |
東京都
最寄駅: 各線 御茶ノ水駅から徒歩7分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1700円~
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~17:00
休憩時間: 就業時間内1時間
特記事項: 18:00までも相談可
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内での喫煙禁止
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備
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