企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
【業務内容】
知的財産に関する管理事務
▼主な業務は次の通り
・研究者や他部署、企業・特許事務所とのメールでのやりとり(海外との定型文ベースでのやりとりを含む)
・会計処理(請求書発行、入出金処理、経理伝票起票ほか)
・特許出願支援金に関する精算請求処理(特許事務所より領収書の取寄せ、所定の様式作成等)
・各種調査のとりまとめ(文科省、特許庁、内部調査等)
・学内外打合せ対応(研究者との面談のセッティング等)
・その他業務(各種専用システム操作、書類整理、郵送、他部署へ書類の提出等)
【稼働条件】
勤務日:週5日(原則:月~金)
勤務時間:9:00~17:10
就業期間:9月2日~ ※早くても可
残業有無:繁忙期に1~2時間程度の可能性あり
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応募条件 |
【必須スキル】
Word、Excel、ビジネスメール(Gmailがデフォルトだが、その他のメールツールの使用可)
【歓迎スキル】
特許事務経験者、知的財産に関する知識を有する方
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勤務地 |
東京都
最寄駅: 各線 御茶ノ水駅から徒歩7分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1700円~
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~17:10
休憩時間: 就業時間内1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他、営業・事務 など
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