企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
【業務内容】
事務業務全般をお願いする予定です。
・財務システム入力
・収支管理
・収支実績報告・研究計画書・研究報告書・紀要の作成
・PD勤怠管理
・給与管理
・授業・セミナー準備
・VISA申請関連 等
【稼働条件】
勤務日:月~金曜日
勤務時間:9時00分~17時00分(休憩1時間)
期間:即日~長期
残業有無:2月から3月のみ可能性有り(最大月20時間程度)
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応募条件 |
・事務経験者(大学事務経験者・科研費業務経験者歓迎)
・Office系ソフト中級程度(Excel各種関数※IF、VLOOKUP、COUNTIF、COUNTIFS、SUMIF、SUMIFS、IFERROR等)・PPTでの資料作成可能な方)、
・TOEIC800以上ある方(業務での使用頻度 英語:日本語=1:9)
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勤務地 |
東京都
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1700円~1800円
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~17:00
休憩時間: 就業時間内1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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推薦ポイント |
人気の大学事務のお仕事です★引継ぎ有★英語力が生かせる職場です!
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 40代~活躍中 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他、営業・事務 など
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