企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
【業務内容】
スケジュール管理、研究費管理、申請書類の作成・チェック、データの取りまとめ・PC入力、電話応対、来客対応、書類提出、郵便物仕分け、メールチェック(英文含む)、研究会開催準備、その他講座内事務業務
【稼働条件】
勤務日:月~金曜日
勤務時間:9:00~16:00
期間:即日~長期
残業有無:ほぼ無し
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応募条件 |
・事務経験者
・オフィス系ソフトの基本操作可能な方
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勤務地 |
東京都
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1600円~1700円
別途交通費支給
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~16:00
休憩時間: 就業時間内1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業なし 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 その他、営業・事務 など
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