企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
【業務内容】
・郵便物受取、配布
・電話応対
・リネン類管理
・教員スケジュール管理
・書類作成
・研究費処理
・来客応対等
【稼働条件】
勤務日:月~金曜日
勤務時間:平日9時00分~17時10分
期間:即日 ~ 長期
残業有無:通常ほぼ有りませんが、繁忙期は30分~1時間程度有り
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応募条件 |
・郵便物の受取や配布、書類提出、リネン類の交換など、施設内を歩き回ったり、重たい物を運んだりするような業務もあるため、身体を動かすのが苦でない方
・事務経験者、オフィス系ソフトの基本操作可能な方、接遇や様々な雑務に柔軟に対応できる方
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勤務地 |
東京都
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1600円~1650円
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~17:10
休憩時間: 就業時間内1時間(6時間以上の勤務で1時間の休憩を取得する)
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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推薦ポイント |
★人気の大学でのお仕事です。
★サポートやお世話をするのが好きな方。
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備
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