JOB DETAIL

私立大学の求人詳細

No.477750470

私立大学国際交流センターでの事務員(産休代替)

企業名
私立大学	
雇用形態
派遣	
業務内容
◆社員産休代替による期間限定(2023年5月中旬以降~2024年5月下旬予定)のお仕事です。

【業務内容】
・本学の正規課程に入学する留学生、公的機関が実施するプログラムにより受け入れる学生および海外研究者の受入に関する業務全般(問い合わせ対応、各種調整、一般書類・報告書・契約書作成、会計処理、在籍管理等)
・各種オリエンテーション実施
・在留資格申請関連業務
・留学生交流イベント企画・運営
・各種機関からの調査対応
・その他、国際交流センターが所掌する業務

【稼働要件】
・勤務日:月曜日~金曜日(休日:土・日・祝日・その他大学が定める日)
     ただし、行事により休日出勤の可能性あり。その場合には振替休日を取得する。
・勤務時間:9:00-17:00(6時間以上の勤務で1時間の休憩を取得する)
・期間:2023年5月中旬以降~2024年5月下旬(予定)※開始日は応相談

	
応募条件
【必須要件】
・Windowsパソコンを使用し、ワード、エクセル等を用いた各種資料作成、メールの送受信等の操作が問題なくできること。
・ビジネスレベルの日本語および英語で業務遂行が可能な方。
・教員、学生、保護者、職員等と円滑にコミュニケーションがとれる方、ホスピタリティマインドのある方
・一般企業等で3年以上の勤務経験があること。
・協調性及び責任感を備え、積極的に業務に取り組むことができること。
・大学や研究機関における国際交流・教務実務経験があることが望ましい。

【歓迎要件】
・イベント企画・運営経験
・英語によるプレゼン経験
・海外留学または日本国外での就業経験
・業務改善スキル	
勤務地
東京都 文京区 
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分	
給与・報酬
想定時給1700円~	
就業時間
9:00~17:00
休憩時間: 就業時間内1時間(6時間以上の勤務で1時間の休憩を取得する)	
待遇・福利厚生
交通費: 別途交通費支給


【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙	
推薦ポイント
★人気の大学でのお仕事です。
★英語スキルを活かせます。
★サポートやお世話をするのが好きな方。
	
こだわり条件
英語力を活かせる  女性が活躍  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  残業月20時間未満  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備 その他、営業・事務 など