JOB DETAIL
医学系私立大学の産学連携事務局の求人詳細
No.477202294
秘書/医学系私立大学での産学連携事務局業務
企業名 |
医学系私立大学の産学連携事務局
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雇用形態 |
派遣
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試用期間 |
試用期間なし |
業務内容 |
研究戦略推進部門が主導する産学連携事務局(Research and Development Board )の新規メンバーの募集です。
【業務内容】
・産学連携に関する委員会の事務局業務(運営、議事録作成など)
・産学連携イベント(交流会、ピッチイベント)の事務局運営
・産学連携講座の調整窓口(学内研究者、企業)
・産学連携に関する契約書等の事前チェック(研究戦略推進センターへの取次ぎ)
・産学連携イベントのうちピッチイベント等の審査事務管理業務
・産学連携イベント(交流会、ピッチイベント)のメルマガ、HPなどの記事作成、発信業務
・各種資料及びアンケート等の作成
【稼働要件】
勤務日:月~金及び月1回土曜日(半日)
勤務時間:9:00~17:10(土曜日は9:00~13:00)
残業有無:繁忙期(12月~4月)や産学連携イベント開催時に1~2時間程度の可能性あり
期間:即日~ 長期
◆案件カテゴリー:大学
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応募条件 |
【必須条件】
・WORD、EXCEL、ビジネスメール(gmail)、googleフォームの基本スキル
・メインで業務の担当していた経験のある方(営業職や事務員)
【歓迎条件】
・産学連携業務経験(必須ではありません)
・上記業務のメイン担当者のポジションになるため、ご自身で業務の進行管理を行い、主体的に進められる方
※新規事務局業務のため、業務を進めながらのところもありますので柔軟に対応できる方を希望いたします。
部署の者以外に関わる方は企業の役員や部長クラスの方、当学内ですと学部長や主任教授クラスの方との対応になります。
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勤務地 |
東京都
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1700円~1800円
特記事項: 長期契約の場合、勤務実績・業務内容や評価を踏まえて昇給の可能性あり
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就業時間 |
9:00~17:10
休憩時間: 就業時間内1時間
特記事項: 勤務日:月~金及び月1回土曜日(半日)
勤務時間:9:00~17:10(休憩1時間)(土曜日は9:00~13:00)
残業有無:繁忙期(12月~4月)や産学連携イベント開催時に1~2時間程度の可能性あり
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: 対策あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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推薦ポイント |
新規の事務局業務です。
たくさんのステークホルダーとの連携や人をサポートする業務がお好きな方は、是非ご応募ください。
産学連携業務経験自体は問いません。
営業職など、これまでの豊富なご経験値を活かして、新たな領域にチャレンジしてみたい方、歓迎です。
やりがいをもってご活躍いただけるポジションです。
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こだわり条件 |
主婦・主夫歓迎 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 その他、営業・事務 など
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