企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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業務内容 |
※期間限定、パートタイムのお仕事です。
【業務内容】
①Web 会議の設定・開催・参加
※開催は不定期ですが、月2-3回、2時間。また18.00以降になる事も多くあります。
②会議日程調整
③メール確認(かなりの数のメールが来ますので、その確認と仕分け)
④資料確認(会議議事録・ppt資料の確認・修正)
【必須条件】
①各種Web会議アプリケーション(ZOOM、Teams等)の使用ができる事
②Microsoft Officeの作業が一定水準でできる事
③不定期になりますが、18.00以降の勤務(予め予定はされると思います)が可能であること。
④メールでのコミュニケーションが一定水準で可能であること
【稼働条件】
勤務日:週2~3日(木曜日・土曜日以外でご希望お伺いいたします。)
勤務時間:9:00~17:00
期間:2023年4月~2024年3月予定
残業有無:会議の際などに発生・その場合、他の日程で時間調整可
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応募条件 |
①各種Web会議アプリケーション(ZOOM、Teams等)の使用ができる事
②Microsoft Officeの作業が一定水準でできる事
③不定期になりますが、18.00以降の勤務(予め予定はされると思います)が可能であること。
④メールでのコミュニケーションが一定水準で可能であること
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勤務地 |
東京都 文京区
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1550円~1650円
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就業時間 |
9:00~17:00
休憩時間: 就業時間内1時間
特記事項: 18:00以降の勤務(予め予定はされると思います)多々あります。
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待遇・福利厚生 |
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週3日以内勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他、営業・事務 など
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