企業名 |
私立大学
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雇用形態 |
派遣
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業務内容 |
※2024年1月迄の期間限定のお仕事です。(予定)
【業務内容】
・主業務として、
寄付金・学校債に係る受付、伝票・書類作成、入出金管理
・付随業務として、
電話応対、書類作成・チェック、ファイリング、および雑務
【必須条件】
・事務経験者
・PC操作に抵抗なく、オフィス系ソフトの基本操作可能な方(Excel・Wordは必須 PowerPoint出来ればなお可)
・一般的な電話応対、挨拶ができる方
【稼働条件】
勤務日 月~金曜日
勤務時間 9:00~17:10
期間 即日~2024年1月予定
残業 通常無し(稀に状況により1時間程度発生する可能性あり)
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応募条件 |
・事務経験者
・PC操作に抵抗なく、オフィス系ソフトの基本操作可能な方(Excel・Wordは必須 PowerPoint出来ればなお可)
・一般的な電話応対、挨拶ができる方
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勤務地 |
東京都 文京区
最寄駅: JR 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(丸ノ内線) 御茶ノ水駅徒歩7分
東京メトロ(千代田線) 新御茶ノ水駅徒歩9分
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給与・報酬 |
想定時給1550円~1650円
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就業時間 |
9:00~17:10
休憩時間: 就業時間内1時間
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待遇・福利厚生 |
交通費: 別途交通費支給
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: あり
対策: 禁煙
特記事項: 敷地内禁煙
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こだわり条件 |
主婦・主夫歓迎 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業なし 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他、営業・事務 など
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