企業名 |
大手製薬メーカー
|
雇用形態 |
正社員
|
試用期間 |
3か月 |
業務内容 |
【仕事内容】
自社グローバル開発品において、
・自社早期開発品の環境分析・市場調査活動を主導し、得られた患者さんのニーズをもとに製品価値向上を目指したマーケットインサイト(UMNs・Patient Journey・市場動向予測 等)の創出・提供
・組織横断的チームマネジメントによる開発プロジェクトの各シナリオにおける売上予測、事業性評価(NPV分析)
|
応募条件 |
【求める経験】
・5年以上のグローバル(USやEurope等)における市場調査の経験を有する
・5年以上のグローバル(USやEurope等)における開発品の売上予測の経験を有する
・英語のコミュニケーション能力を有する(海外企業との業務経験があるとなお良い)
【求めるスキル・知識・能力】
・市場調査の全般(企画・準備・実行等)に関する知識・スキル
・海外市場(特にUS)における薬価・アクセスに関する知識
・患者・市場インサイトを基に新たな価値を創造できる能力
【求める行動特性】
・関係者を巻き込みながら、業界や市場環境に照らした社内外の課題を抽出し解決策を導き出す
・チャレンジングな目標を設定し、成果を出すための当事者意識と責任をもって目標達成にコミットする
・今までの知識・スキルを新しい職場で生かすことができる
【必須資格(TOEICを含む)】
ビジネスレベルの英語力(TOEIC 780点以上あるいはCEFR B2以上)
|
勤務地 |
東京都 中央区
最寄駅: ・銀座線/半蔵門線 三越前駅 徒歩2分
・総武線 新日本橋駅 徒歩4分
|
給与・報酬 |
想定年収600万円~1200万円
特記事項: 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(4月、10月)
待遇:当社規定により優遇いたします。
|
就業時間 |
8:45~17:30
休憩時間: 就業時間内1時間
特記事項: 勤務時間:フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、国民祝日、年末年始、慶弔休暇、出産休暇、フレックス休日(年間4日)、ゴールデンウィーク休暇、年次有給休暇(初年度18日、最高23日まで)、ステップアップ休暇、ボランティア休暇ほか
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 通勤費全額支給
諸手当: 福利厚生手当、外勤手当、遠隔地エリア手当、裁量労働手当
※2021年4月1日現在
特記事項: 【福利厚生】
制度/住宅貸付、一般貸付、財形貯蓄、社員持株会、ウエルネットクラブ(共済会) 、施設/独身寮、社宅、テニスコート、グラウンド、全国各地のリゾート施設に契約加入
【禁煙に向けた取り組み】
同グループでは、2019年9月より「グループ禁煙宣言」を発信しており、全事業所内において完全禁煙とし、「2030年末には喫煙率ゼロ」という目標を掲げています。
事業所内禁煙/就業時間内禁煙 ※休憩時間及び就業時間外は除く
【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策: あり
対策: 禁煙
特記事項: なし
|
推薦ポイント |
【職種の魅力】
豊富な開発パイプラインのなかで、複数の医薬品の開発戦略に深く関与し、国内・グローバルのマーケットに精通しながらマーケティング知識・スキル・能力を研鑽する機会が多い
|
こだわり条件 |
大手企業 英語力を活かせる 経験者優遇 フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり
|